悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS SAF1参戦決定!?

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



 いよいよ今年も暑い戦いの季節がはじまりますね。
心配されるスーパーアグリも「開幕戦のグリッドに並ぶ」という琢磨の言葉もありひとまずは安心といったところでしょうか。

正式な発表は10日月曜日になりそうですが・・・・
心配の種はつきませんね。ホンダの体制も少しずつ変わってきておりどこまでサポートしてくれるのか(今年のホンダの発表会の案内にSAF1の名前はなく)・・・・・。

厳しい状況を乗り越え昨年以上の活躍を期待したいですね。



3 月7日に、皇居に隣接する千代田区の英国大使館で行なわれたヴァージン・アトランティック航空のランチ・パーティが行なわれた。出席した情報筋によると、メインゲストとして列席した佐藤琢磨は、「開幕戦がテストになってしまうが、参戦に向けてメルボルンに向かう。すでにマシンもメルボルンに向けてファクトリーを出たと聞いている」と語った。メルボルンへの空輸のリミットは3月6日と伝えられていた。

 未だにスーパーアグリF1チームから正式な参戦表明はなされていないが、琢磨は、「3月10日月曜日には正式に発表できる」ともコメントしたとされる。3月10日に行なわれるホンダの発表会を指しているものと思われる。

 これまで2年間の習わしから、ホンダの発表会は、ホンダF1レーシングとエンジン供給を行なうサテライト・チームであるスーパーアグリが並んで行なわれていたが、今年の発表会案内には、スーパーアグリの名前は出ていない。

 3月10日午後のホンダの体制発表会で、どんなコメントが伝えられるのか注目されている。

 ちなみに、ヴァージン・アトランティック航空は佐藤琢磨のフライト・パートナーとしてスポンサー契約を結んでいるが、今年、日英交流150周年を記念した「UK JAPAN2008」http://www.ukjapan2008.jp/が開催されており、ヴァージン・アトランティック航空がそのスポンサーも勤めていることから、英国大使館がランチ・パーティの会場に選ばれた。

 そうした関係から佐藤琢磨は、「UK JAPAN2008」の親善大使に選定されており、パーティの会場で、グレアム・ホルブルック・フライ駐日英国大使から佐藤琢磨に任命書が手渡され、ヴァージン・アトランティック航空の代表者と共に、“優勝”と描かれたこもかぶりで鏡割りも披露した。
(MYS/Yamaguchi Masami)
(F1キンダーガーテンさんより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
契約社員やアルバイト・パートの正社員化
今朝の日経新聞、15面の特集面に採用関係の記事がありました。「産業界、正社員化へ動く」ということで、契約社員・アルバイト・パートを正社員化する動きが進んでいるという記事です。これら、正社員化の動きですが、「産業界全体」というと、ちょっと違う見方もあると思います。記事でもとりあげられていましたが、正社員化を進めているのは主に2業種。1:流通/小売(店舗型) 高島屋、三越、伊勢丹、ユニクロなど2:メーカー(生産ライン型) トヨタ自動車、デンソー、アイシン精機、 松下プ... ...続きを見る
売れる営業マンのノウハウ
2008/03/08 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
SAF1参戦決定!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる