悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬大学合格発表!!

<<   作成日時 : 2007/12/08 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日 娘の合格発表でした。

仕事も手につかずな感じで連絡を待つも・・・・
10時発表のはずが12時になっても・・・

「連絡するまで見ないで」と娘には言われていましたが

昼休み携帯で群馬大学のサイトへアクセスしようとしたところに妻から
連絡が入りました。

声が震えています。

「受かったよー」

の声に熱いものがジワーッとこみ上げてくるのを感じました。

妻が泣いている!?

ほんとにうれしくて言葉が出ません

「よかったね」と一言いって電話を切りました。


娘にメールを出すのと同時に

「やったー。ありがとう」と娘からメールが

我が家の経済状況を考えると国立しか無理な状況の中
本当よくがんばってくれました。

この日ほど娘を誇らしく思った日はありません。
本当に最良な日になりました。


試験終わって「もーだめだー」と落ち込んだメールを送ってきた娘。
妻も落ち込み気味で・・・

でも父は信じてましたよ、娘の3年間の頑張りが実ることを

そしてこれからも君のがんばりを応援します。





ソニー メモリースティックROM辞書データ(大学受験暗記&知識整理 活用術) BBEB-D015S
ソニー メモリースティックROM辞書データ(大学受験暗記&知識整理 活用術) BBEB-D015S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
群馬大学合格発表!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる