悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS F1開幕直前

<<   作成日時 : 2007/03/12 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の更新です。
いよいよF1開幕しますね。

今までに比べイマイチ熱くなれていないシカマル・sではありますが・・・・


画像

今日明日にはスーパーアグリの新車も見られそうでもあり少しずつF1モード突入
といったところですかね。 とにもかくにもビッグなスポンサーも決まったような話も
ありひとまずは本番に向け期待は持てそうです。

昨年と違い結果が求められる2年目のシーズン。
表彰台は無理としてもポイントを取れるチームになって欲しいですね。


画像

チーム内に強力なライバルが誕生しドライバーに関しては他チームに引けをとらない
とこまで来ているスーパーアグリ。後は少しでも速いマシン、壊れないマシンを非凡な
二人のドライバーに与えて欲しいですね。

と言うことで今年もSAF1とフェラーリを応援するつもりのシカマル・sであります。
(ウィリアムズとBMWもちょっと気になるチームではありますが・・・・)

画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シカマル‐sは久々の開幕するとおもうの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=a653086851b962f81dac8b08a1f8895b
BlogPetのゆう
2007/03/13 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
F1開幕直前 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる