悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐が・・・ナビ売りました・・・(泣)

<<   作成日時 : 2006/10/17 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 懐がとてもやばい状況に・・・
 なんとも出費の多い今月ついに小遣いが底をつき
 このままではガソリン代もでない・・・・本当やばい

 泣く泣くナビを売ることにしました。
 借金するのは嫌だしスカイラインについていたナビもあることだし
 
 と言うことでナビをはずすことに
 何か見えない部分の配線の処理の何といい加減なこと
 はずしながらなんとも腹立たしくなってきましたが
 (黄色い帽子で取り付けたらしいけどちょっと・・・・・な感じではあります。)

 とりあえず小一時間かけてはずし○○ガレージで査定してもらいました。
 1万ぐらいにならないかな(でも5千円がいいところかな)と思いつつ待つこと15分

 「1万5千円になりますが・・・よろしいですか?」
 「はい、お願いします」
 思った以上の金額・・・思わず即答してしまいました。
 
 「では動作確認しますのでもうしばらくお待ちください」
 「はい」

 DVDナビとはいえ初期のもの、程度もまあ微妙な感じで(動作上は問題なかったけど)
 もう少し高くとはさすがに言えず、動作確認が30分ほどで終わり、査定価格通りで売ってし  まいました。

 これで何とか給料日までは凌げるかなと言う感じではありますね。

 でもなんか最近こんなパターンが多い感じでちょっとやるせない今日この頃であります。

 給料安すぎです。正社員とは言え相手企業にとっては所詮派遣、扱いもそれなりで、遣り甲 斐のない仕事ではあります。

 給与がよければそれなりに我慢も出来るのですがね。最低賃金に毛がはいた程度ではさす がに厳しいですね。

 年収300万時代なんてどこぞの誰かが言っていたような気がしますが、このままでは年収30 0万も厳しいような・・・・。



 何か明るいこと書きたいと思いつつ結局愚痴になってしまう自分自身がホント情けなく・・・・

 明日からまた頑張るとしますか。

 



カナビスモチーフ☆2WAY☆懐中時計[CODE:0062050]
セレクト雑貨 スリーナイン999.
スリーナイン特価♪☆★ヘンプ(マリファナ)モチーフの懐中時計が入荷しました!!!☆★文字盤にもヘンプ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。
燃費が向上すればガソリンは安いんです。燃費の向上で燃料費の節約に期待できます。 ...続きを見る
これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費...
2006/11/01 13:08
最低賃金、地域の基準見直しを検討
最低賃金制度の見直しを進める労働政策審議会(厚生労働相の諮問機関)の最低賃金部会が6日開かれ、学識経験者などの公益委員側が制度改正への議論のたたき台となる試案を示した。 ...続きを見る
社労士受験生のための日経新聞
2006/11/09 20:31
燃費向上≪ガソリン節約≫大作戦!
燃費向上≪ガソリン節約≫大作戦!では、燃費の向上,ガソリンの節約に関する情報を、ご紹介しています。 ...続きを見る
ガソリン節約≪燃費向上≫大作戦!
2007/03/25 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
懐が・・・ナビ売りました・・・(泣) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる