悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS F1モンツァテスト マッサがトップタイムで最終日を終える。

<<   作成日時 : 2006/09/02 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

モンツァ・サーキットでのF1合同テストが最終日。トルコGPで初優勝を飾ったフェラーリのフェリペ・マッサが、ルノーのフェルナンド・アロンソにおよそ0.8秒差をつけ1分21秒098のトップタイムをマーク。

 3番手にはアロンソとコンマ数秒違いでミハエル・シューマッハーが入り、タイトル奪還に挑むフェラーリ勢は、来週同サーキットで開催されるイタリアGPに向けて、力の強さを見せ付けてくれました。


画像

4番手には、ウイリアムズのニコ・ロズベルグが入った。シューマッハーとの差は、わずか0.056秒で開幕当初の速さが戻ってきた感じです。開幕当初の衝撃的な走りが影を落としていただけにイタリアGPに向け良い弾みと成ればと思います。来年はトヨタのエンジンで戦うウイリアムズですが名門復活をかけ頑張って欲しいですね。



画像

一方、初めての本格的なテストとなったスーパーアグリ SA06 ですが、

        最速ラップタイム:1:24.543

なんとも微妙なタイムでほぼ定位置の走りですが、ほぼ満足のいくテストではあったようです。

(確実にタイム差は縮まったような気もしますがMF1とはまだ1秒近い差・・・・まだまだ苦しい戦いは続きます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
F1モンツァテスト マッサがトップタイムで最終日を終える。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる