悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーシャルネットワーキング「Mixi」ほか、いろいろ・・・・

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今、何かと話題になっているソーシャルネットワーキング「Mixi]に参加してみました。

人とのコミュニケーションとるのがあまり得意ではないのですが、招待してくれた人に迷惑をかけぬようぼちぼち参加していこうかと思っています。

実際のところまだあまりよく理解していない部分が多いんですがね。
ま、少しずつでも変わっていければといったところで・・・。

話は変わって、いよいよF1も残すところ3戦、ポイント争いもいよいよ大詰めですね。最終戦までもつれることは間違いありませんが、中国GP でシューマッハの逆転はあるのか、それとも再びアロンソが引き離すのか、ルノーは再びフェラーリを逆転できるのかこの週末は楽しみが尽きませんね。

まだフリー走行1日目が終わったところでなんともいえませんが、ホンダも順調な仕上がりを見せているようで優勝争いの一角に食い込んでくれることを願うばかりです。そして日本GPでは2007年スペックエンジン投入と言うことで来年に向けよい形で残り3戦終えて欲しいですね。

一方、スーパーアグリは琢磨がエンジン交換で10グリット降格が決定していました。ポジション的にはあまり影響はありませんが、モンタニーがフリー走行ですばらしいラップを刻んでおり、少なくともSpyker Toyota の前に出れたかもしれないだけに残念ではあります。そして何より痛いのは、次選日本GPでニュースペックのホンダエンジンが使えなくなってしまった事ですかね。
そこそこのポテンシャルを見せ始めたSA06だけにちょっと運のなさが気になります。そして山本左近の走りもかなり気になりますね。はっきり言って遅いです。モンタニーより2秒以上遅く、トップからは4秒以上遅いのは周回数から見てもマシンが悪いとも思えずちょっとモンタニーのタイムを見てしまうと納得行かないタイムではあります。明日の予選に向けしっかりポテンシャルアップして欲しいですね。

ところで今GPも見事な速さを見せているS.ベッテル ( Sauber BMW )ですが、今年のユーロF3シリーズで12戦を終了した時点で、ランキング2位。先に行われた8月20日のニュルブルクリンクでも連勝を飾るなど、3勝をあげています。
このユーロF3にはご存じの通り、トヨタの支援を受けて平手晃平、中嶋一貴、小林可夢偉の3人も参戦しています。現時点ではチャンピオンを争う、ポール・ディ・レスタとセバスチャン・ベッテルの2人が抜け出ている感じではありますが、後半調子を上げてきている小林可夢偉(現在ランキング5位)の頑張りににも期待大です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビジネス ランキング 最新ビジネス集結!!
ビジネス情報満載のランキングサイトです!稼げる情報ここにあり!! ...続きを見る
ビジネス ランキング 最新ビジネス集結!...
2006/10/02 13:52
mixi (ミクシィ)@リサーチ!ネット キーワード
mixi(ミクシィ)は、日本の情報通信関連企業 株式会社ミクシィ、および同社が運営する、国内最大級のシェアを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で、 ...続きを見る
リサーチ!ネット キーワードで時代を読む...
2006/10/03 00:46
「ミクシィ」内の地域コミュニティー「I love Yokohama」のメンバーら『横浜好き』が集い、...
インターネットで参加者が情報交換する会員制サイト「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)」最大手の「ミクシィ」。先月中旬の株式上場時に買い注文が殺到したことで一躍脚光を浴びたが、「ミクシィ」を通じて知り合ったメンバーが一日、ネットを飛び出し、横浜の街で清掃活動を展開した。 清掃をしたのは、「ミクシィ」内の地域コミュニティー「I love Yokohama」のメンバーら約七十人。「大好きな横浜の街をきれいにしたい」という書き込みをきっかけに、話が盛り上がった。 メンバーらはJR桜木町駅に集... ...続きを見る
mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何...
2006/10/03 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

mixiにも…TRTあります。(爆)
カンジ
2006/09/30 22:42
こんばんは、カンジさん。
そうなんですか、mixiにも・・・あるんですか。
今度お邪魔させていただきます。
これからも宜しくです。
シカマル・s
2006/09/30 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ソーシャルネットワーキング「Mixi」ほか、いろいろ・・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる