悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋台のラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2006/09/21 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりにというか、2度目ですが某スーパーの駐車場で営業している屋台のラーメンを食べに家族で行きました。(何度か行ったのですが、タイミングが悪く休みだったり、臨時休業・・・車の故障?・・・で・・・・orz)

ちょっと変わったラーメン屋さんで醤油ラーメン、塩ラーメンとも5種類の香味油から好きなものを選んで注文します。

一番下の子は、塩ラーメンに紫蘇油の組み合わせ、他は、醤油に葱油の組み合わせで注文しました。

感想は・・・・おいしかったです。特に紫蘇油の塩ラーメンはちょっとスープを味見しましたが、一番人気というだけあっておいしかったです。ほのかに香る紫蘇の風味と塩がとてもマッチしていました。

屋台のラーメンとしては十分満足できます。こってり系のラーメンが好きな人には物足りないかもしれませんが、さっぱり系の好きなマイファミリーにはとても好評なラーメン屋さんです。

ちなみに信州大学卒業してラーメン屋を始めてしまった屋台の店主は、とても感じの良いあんちゃんです。

また行きたくなるラーメン屋さんです。


場所はJR安茂里駅に隣接するスーパーの駐車場です。ラーメン好きの方はぜひ一度ご賞味あれ・・・・。







ご家庭で本格派のたこ焼きをヤキヤキ屋台 油引きセット
キッチンpro
商品番号: 1015006000JAN: 4903779421242サイズ:重量:生産国:素材等:本

楽天市場 by ウェブリブログ

【ポイント10倍!】たこ焼き器の穴や鉄板などの油引きに便利ですヤキヤキ屋台油引セット YR-7155【10P21Jul09】
e-暮らし Rあーる
■屋台の雰囲気をそのまま家庭で ■たこ焼き器の穴や鉄板などの油引きに便利です ヤキヤキ屋台 油引セッ

楽天市場 by ウェブリブログ

ポリカ油引セット 小
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
屋台のラーメン屋さん 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる