悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お姉さんの素敵な時間★がしばらくお休み!?

<<   作成日時 : 2006/09/18 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょくちょくお邪魔させていただいていた『★お姉さんの素敵な時間★』が休業。
佐藤琢磨を中心に、F1関連の貴重な情報ソースでもありお姉さんの心のこもった記事に引かれていたこともあり残念で仕方がありません。

今後はVivid F1 Journal
細々とは更新して行くそうですがC9pyonお姉さんの記事が今までのように読むことが出来ないのはさびしい限りです。

ただ大量の情報・・・海外の情報は翻訳までして・・・忙しい中更新することが以下に大変なことかは想像に難くなく・・・今まで貴重な情報を提供頂きありがとうございました。

しばらくはゆっくりと佐藤琢磨君の活躍を見守ってください。そして出来ればまたC9pyonお姉さんが帰ってくることを願っています。(英語が苦手な自分としてはお姉さんの海外サイトの記事はなくてはならないもの・・・・・)

 C9pyonお姉さん、1年間本当お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも久しぶりです!お姉さんです!
暖かい記事を本当にどうもありがとう!
全然知らなくて、お礼がすごく遅くなってごめんなさい。
本当に今まで読んで頂いて感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
C9pyonお姉さん
2006/09/21 12:26
どうもです。
お礼なんてとんでもありません。
C9pyonお姉さんの記事には本当ある意味癒されておりました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
シカマル・s
2006/09/22 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
★お姉さんの素敵な時間★がしばらくお休み!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる