悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、バリチェロを応援!!

<<   作成日時 : 2006/08/06 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしいレースになって欲しい。どうしてもクルマをいいところまで持っていきたいんだ。アメリカで頑張っている友人、クリスチアーノ・ダ・マッタに捧げるためにもね。(バリチェロ)


ブラジル出身のクリスチアーノ・ダ・マッタがテスト中鹿と激突一時危篤との情報もありましたが、何とか重篤な状態は脱したようです。

トヨタでレギュラーポジションからいつの間にかテストドライバーに降格、現在アメリカでチャンプカーに参戦、テスト中の事故のようですが、少しでも早い回復を祈るばかりです。

同郷のバリチェロもかなり心配しているようで(以前にはセナのこともあり)、インタビューでも言っているようにすばらしいレースを期待したいですね。

ホンダのマシンもここに着てだいぶ調子が上がってきており、十分表彰台を狙える位置でもあり、ダ・マッタのためにもぜひ頑張って欲しいですね。




画像
ハンガリーGP予選 ライコネン、マッサ、バリチェロのトップ3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日は、バリチェロを応援!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる