悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガリーGP 2日目 シューマッハ4連勝に暗雲!?

<<   作成日時 : 2006/08/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今GPも速さを見せ付けているフェラーリですが、シューマッハは赤旗中の追い越で予選タイムに2秒加算のペナルティで抜きにくいハンガロリンクでは厳しい戦いになりそうです。
 
 アロンソもフリー走行での危険行為?で2秒のペナルティが決定しており、チャンピオン争いに水をさす結果になりました。

 公式予選Q1を突破した二人ですが2秒のペナルティはきつく、このセッションでトップタイムを記録したフェラーリのシューマッハ、これに続いたルノーのアロンソもQ2で脱落。

 ポールポジションはドイツGPに続きキミライコネンが獲得、2番手は終盤までトップだったフェラーリのマッサ。
3-4番手にホンダのバリチェッロとバトンがつけたが、エンジン交換のバトンはグリッド10番降格ペナルティのため明日のグリッドは残念ながら14番手。


スーパー・アグリの佐藤琢磨は、ミッドランド.・アルバースの一つ前、そして山本左近は最下位に終わりました。山本左近にいまいち光るものを感じないのは自分だけでしょうか・・・・


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ハンガリーGP 2日目 シューマッハ4連勝に暗雲!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる