悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコGP予選  結果あり

<<   作成日時 : 2006/08/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像

フェラーリフロントロー独占!!

マッサ初のポールポジション獲得。

Q2で唯一25秒台を記録したシューマッハは27秒台で2位、3位にアロンソが入りました。

Q2でのタイムからしてもかなり燃料を積んだと思われるシューマッハですが、それでもアロンソより速いタイムを刻み、決勝での走りが楽しみです。

マスダンパーが禁止され、タイヤ的にも厳しいルノー・アロンソですが、しっかり3位のポジションを獲得。さすがと言ったところで、新旧王者対決がいよいよ楽しみになってきました。


一方、期待の新車SA06は・・・・
画像

最後尾独占琢磨は左近のタイムにも及ばず、モンタニーがフリーで出したタイムにも届かず・・・SA06不発の感は拭えませんね。

決勝に向け少しでも良い方向にセットアップできればいいのですが・・・・。





画像



Istanbul Grand Prix : Starting Grid



画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像






画像







画像








画像







画像







画像







画像







画像







画像








画像








画像








画像








画像









画像








画像








画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★ターキー公式予選結果★
カンジがお伝えするトルコGP公式予選速報! ...続きを見る
カンジのあなた!(H氏公認)
2006/08/26 22:48
F1第14戦トルコGPはマッサがポール、ミハエルは2番手でフェラーリがフロントロー独占
公式予選は、フェラーリの2台が他を圧倒する速さでフロントローを独占しました。第1ピリオードから、マッサがトップタイムをマークするなど終始ライバルのルノーの一歩先をゆくタイムをマークし、フェラーリにとっては完璧な予選だったと思います。 ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2006/08/27 10:05
F1第14戦トルコGPはマッサがポール、ミハエルは2番手でフェラーリがフロントロー独占
公式予選は、フェラーリの2台が他を圧倒する速さでフロントローを独占しました。第1ピリオードから、マッサがトップタイムをマークするなど終始ライバルのルノーの一歩先をゆくタイムをマークし、フェラーリにとっては完璧な予選だったと思います。 ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2006/08/27 10:11
トルコGP公式予選
ネタバレあり *地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。* ...続きを見る
MansellおぢさんF1を斬る!
2006/08/27 10:47
トルコGP公式予選
ネタバレあり ...続きを見る
Lion heart
2006/08/27 10:47
■[08/27]F1GP2006 Rd.14「トルコGP・予選」
夏休みを経て、F1も再開、トルコGPを迎えた。フルパッケージの新車(琢磨のみ)を投入したアグリはまだ調整ができきらず、最後尾に終わった。ポールポジションはなんとフェラーリのマッサ(66戦目にして初PP)。フェラーリがフロントローを独占したが、このところ、マスダ.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/08/27 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
トルコGP予選  結果あり 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる