悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりに帰ってきた「HERO」はすごかった!!

<<   作成日時 : 2006/07/05 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 
5年ぶりに「HERO]が戻ってきました。相変わらずあきらめることを知らない
久利生公平は健在で驚きの視聴率(30%超)をたたき出しました。
登場人物もよく十分に楽しめるドラマでした。

石垣鯛が後々、ほど良いスパイスになっていたり(最後まで不明だったあごまの
正体が以外にも)、何でも「あるよ!」(のはず)の店主に「ないよ!!」と言わせて
しまうところ等々事件以外に見どころは十分。

最後は5年前の仲間がそろい続編を期待せずにはおれません。
十分に含みを持たせた終わり方をしており単発ではなくシリーズ化して欲しい
感じですが、あのメンバーがそろうのは難しいですかね。と思いつつも
もう少し久利生公平の活躍が見たいものです。


久利生公平は、事件が全く起きない平和な村に赴任。

海のきれいなそののどかな村で11年ぶりに殺人事件が起こる。
釣りをしている久利生は犯人に間違われ、石垣鯛を取り逃がし・・・・

久々の事件に検事仲間たちは怖気づく中、事件は意外な展開を見せる。
容疑者としてあがったのは、地元企業鴨井産業の重役で、村民の皆から
尊敬される滝田明彦(中井貴一)だった。

誰もが滝田の無実を信じるが、久利生だけ何かに疑問を感じ、
ついには鴨井産業の家宅捜査までも実行する。

久利生と組むことになった事務官、津軽 保(堤真一)は
そんな久利生のやり方に納得がいかない。

さらに新米検事の泉谷りり子(綾瀬はるか)ら地検の他の人間からも
理解されない久利生。

基本的なパターンは前回と変わらず何時しか久利生を中心にみなが事件に立ち
むかって・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
5年ぶりに帰ってきた「HERO」はすごかった!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる