悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカGP フリー走行 3回目

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フリー走行の結果が必ずしも予選・決勝につながる訳ではありませんが、

ミハエルが唯一人10秒台をたたき出し好調な滑り出しです。

ドイツが勝ち進んだのも自他共に認めるサッカー好きのミハエルには好材料??

トップ3以下は12〜13秒台とフェラーリの速さが際立っています。

チャンピオン争いの火を消さぬようフェラーリ・シューマッハには頑張って欲しいですね。

あきらめない走りに期待です。

キミ・ライコネン(マクラーレン)にも頑張ってチャンピオン争いを面白くして欲しいのですが

前回GP後の発言を聞く限りあまり期待は出来なそうで・・・

ホンダは初日デビッドソンがすばらしい走りを見せてくれましたが、それに答える走りを

見せてくれない二人(特にバトン)を見ていると期待するのは・・・・・・・。


スーパーアグリは定位置のタイムではありますが、タイム差はそれほど無く、

琢磨もしっかり13秒台のタイムを刻んでおりこの後に行われる予選が楽しみではあります。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アメリカGP フリー走行 3回目 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる