悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 欽ちゃんにはもう一度ゴール目指して欲しいですね。

<<   作成日時 : 2006/07/21 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一氏(38)が少女(17)に飲酒させた上暴行を働いた件について、山本氏が所属するアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」の監督・萩本欽一(65)が会見を行い、責任をとり球団を解散することを発表した。

「楽しい野球をお贈りしているのに人を悲しませちゃいけない」と苦渋の決断を下した萩本は、「夢列車なんてデカいこと言って、どこにもたどり着けなかった。茨城のみんなゴメンな…」と言葉を詰まらせた



欽ちゃんにとって苦渋の選択だったと思います。欽ちゃんを見ているとこっちらのほうが切なくなってしまいます。
茨城ゴールデンゴールズ」のゴールがこう言う形では悲しすぎます。
欽ちゃんには辛く悲しい事件だったと思いますが、再び夢列車「茨城ゴールデンゴールズ」号を走らせて欲しいですね。夢のゴール目指して・・・・。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
極楽とんぼ山本が吉本契約解除
ニュース速報" href="http://www.sanspo.com/sok... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/07/21 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
欽ちゃんにはもう一度ゴール目指して欲しいですね。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる