悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーベルバーグに見るフランス女優がイメージ!? ・・・ コマーシャル ・・・

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 
画像


モッズ・ヘアから夏のアップスタイル


モッズのイメージはフランスと言うことでバックのルーズなボリューム感が新しいバックウェイトが良いですね。すれ違ったら思わず振り返ってしまいそうです。




バックウエイト画像

ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしい



アップスタイルを作りあげる、サロン・シークレッツ

WEB上で多数のサロン・シークレッツを紹介しています。
是非チェックしてみて!!

http://www.mods-style.com/blog.html
 
プロのアップスタイルを自分の手でモッズのヘア・アイテム

シャンプー、トリートメント、スタイリングスプレー、スタイリングワックス、
カラーワックスなどの商品ラインナップはこちらからどうぞ。



キャンペーンページはこちら






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そここんにちは、ちょうどヤフーであなたのブログを発見し、それは本当にすごいということがわかった。私はブリュッセルには注意つもりだ。あなたが将来的にこのテーマについて書き続けるなら、私は感謝します。多くの人があなたの文章から恩恵を受ける。乾杯!
high voltage insulat...
URL
2012/09/05 21:16
sikamaru - s.at.webry.infoは素晴らしいです。私の指の提案のすべての適切な情報がしばしばあります。ありがとう、そして、優れた仕事を維持する!よろしく!
fisher paykel repair
URL
2012/10/09 03:00
私は感銘を受けた!ここには本当に有益なブログ記事を私の友人。私はちょうどコメント&質の高い仕事を維持言いたかった。
France escort
URL
2012/10/22 17:33
あなたは確かにいくつかの快適なご意見と見解を持っている。あなたのブログが対象で、新鮮な外観を提供します。
call girl marrakech
URL
2013/03/17 01:50
私は感銘を受けた!ここには本当に有益なブログ記事を私の友人。私はちょうどコメント&質の高い仕事を維持言いたかった。
toulouse escort
URL
2013/03/17 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ヌーベルバーグに見るフランス女優がイメージ!? ・・・ コマーシャル ・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる