悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口は凄くかっこよかったけど・・・引き分けてしまいました。

<<   作成日時 : 2006/06/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川口能活選手がPKを止めたとき、流れは日本にと思ったのですがね・・・・
決定的なチャンスに決められない日本の弱さが出てしまいましたね。

前半良い感じでボールを支配して相手ゴールに迫りますが、ここというときにゴール前に詰めきれない日本。ロングシュートからサイド攻撃と結構いい感じだっただけに前半得点できなかったのは厳しかったですね。


柳沢選手のシュートは・・・・・・・・・・・・・・・結構切ないものがありました。

後半も終盤近くはさすがに両チームとも体力的に厳しく動きが鈍くなっていましたが、そんな中
サントスがドリブルでゴール前にパス・・・・しかし誰もゴール前に詰めることが出来ず・・・・
例えば韓国チームは強豪フランス戦での得点の際見事にゴール前に詰めていました。

ゴール近くまでは良い感じでいけるのにゴールまで攻めきれない今の日本はどうも点が取れそうな気がしません。

しかし予選ブラジル最低2点差以上で勝たなければなりません。
中田選手も言っていましたが、かっこいい試合なんかしなくて良いのでとにかく
せめて攻めまくって3点以上とって勝って欲しいですね。

中村俊輔選手も何とか体調を立て直して(39度近い熱を押して頑張っているようですが・・・)
中田選手を軸に一致団結してブラジルに立ち向かって欲しいですね。
川口選手になんとしてもワールドカップでの1勝を・・・・・・。


ガンバレ日本!!
ガンバレ日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
川口は凄くかっこよかったけど・・・引き分けてしまいました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる