悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期ドラマも後半戦その4 てるてるあした

<<   作成日時 : 2006/06/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

成井さん、真柴さんが脚本担当ということで?雨と夢のあとのイメージを強く感じさせる素敵な作品です。

わがままに育った照代が、「おにば」こと久代さんにこれでもかというほど厳しくされ、口答えしながらも、久代さんの本当の思いに感謝の気持ちを抱くようになり・・・

慶子(やす子)チャンが30年前の照代のお母さん?。久代さんはどうなる?。てるてるあしたのメールは・・・?。次週はモコミチが出演??

興味は尽きません。

この時間帯の朝日のドラマ結構秀作が多いですね。最近では「雨と夢・・」「時効警察」
少し前だと「スカイハイ」、大人気で近く映画もまた公開される「トリック」もこの時間帯だったような・・・。かなり古いところで「ナイトヘッド」・・・はフジテレビ系列でした?・・・・地方に住んでると系列以外の局の番組が夜遅く放送されたりで・・・


「てるてるあした」初めのころは雨・・・のイメージがありすぎの感もありましたが、とても好きなドラマです。 

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今期ドラマも後半戦その4 てるてるあした 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる