悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 井出のスーパーライセンス取消 =スーパーアグリ発表!!

<<   作成日時 : 2006/05/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

井出有治のスーパーライセンスに関して残念な結果になりました。


SUPER AGURI F1 TEAMは、FIA(国際自動車連盟)より、ドライバーである井出有治のスーパーライセンスを取り消す盲の通告を受けた。その結果、井出有治は今年のF1レースにチームドライバーとして出場することができなくなった。


この決定により、次のスペインGPとモナコGPでは、フランク・モンタニーが再びSUPER AGURI F1 TEAMのドライバーとして参戦する。今後の正規のセカンドドライバー、サードドライバーに関しては、多くの関係者と議論を重ねていく予定だ。 (autosport webより)



噂通りの結果になってしまいました。今後のスーパーアグリが心配でなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井出有治、スーパーライセンス取り消し
FIA(国際自動車連盟)は、スーパーアグリF1チームより F1参戦中の井出有次 ...続きを見る
めぃすた。の塔
2006/05/11 20:30
F1 井出勇冶のスーパーライセンス剥奪!!
■パドックに流れていた噂は本当だった。今年からF1に参戦している”純”国産F1チームのスーパーアグリは公式リリースで井出有冶のスーパーライセンスが剥奪されたと発表した。スーパーライセンスとはF1走るためのライセンスで、これを所持していないドライバーはF1のレースに出場することができない。ライセンスの剥奪はF1を統括するFIA(国際自動車連盟)が行っている。 ...続きを見る
We are ニッポン!!
2006/05/11 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
e-アフィリ
URL
2006/05/11 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
井出のスーパーライセンス取消 =スーパーアグリ発表!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる