悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャルサー ムスメがオススメ!??

<<   作成日時 : 2006/04/16 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 1

画像
娘(高校生)と一緒にしっかり見てしまいました。(←しっかりは見てませんでした。所々抜けてます。娘っ子はしかり見て楽しんでましたが。。。)

うちの娘とは180度違うギャルたちですが、ただ見る分には楽しめるかな・・・(くだらなーと思いつつ見てしまう自分っていったい???)

子供が「面白かった〜」ということで家にいるときは、見てしまいそうな感じですかね。ギャル語などなどギャルの考え、行動にはまったくついていけぬシンノスケ状態ではありますが・・・

シンノスケのようなキャラありえないけど、・・・いいですね。


一回目 あらすじ

東京の繁華街・渋谷の近くの代々木公園で、多くのギャラリーに囲まれて踊るギャルたち。褐色の肌、きらきらメイク、派手なコスチューム。 代々木公園近くに古くからある渋谷中央商店街の店主たちは、最近、増殖してきたギャルたちに呆れ果てていた。サンプル化粧品を使い切られた挙句に“おかわり”を要求されたと嘆くドラッグストア店主の相川勇作(温水洋一)。 そんなある日、柳下の店の前に、突然、一人の男が現れた。鹿皮のシャツに拍車付のブーツ、そして、テンガロンハットを被ったその男は、どこからどう見ても筋金入りのカウボーイ。柳下にインディアンの娘を捜しに来たと話す男の名前は、シンノスケ(藤木直人)。商店主らは、シンノスケのあまりに奇妙な行動や話に思考停止状態。 夕暮れ時、ようやく代々木公園に着いたシンノスケは、踊っていた娘たちがいないと知り、野宿の準備を始めた。途中、巡回中の若い警官・一ノ瀬誠(佐藤隆太)に焚き火を注意されるが、シンノスケはお構いなしの態度。 そして翌日、シンノスケは公園にやって来たエンゼルハートのギャル、サキ(戸田恵梨香)とシズカ(佐津川愛美)に出会う。いまどきのギャルの言葉をまったく理解できないシンノスケは、サキが気持ち悪くなったのだと勘違いし、担ぎ上げて商店街のドラッグストアに連れて行き――
ギャルサーのHP
より



ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新垣結衣出演ドラマ
新垣結衣ちゃんの出演したドラマ作品です♪ ...続きを見る
新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結...
2007/01/20 18:47
テレビドラマ初主演決定!!【戸田恵梨香☆画像動画net】
テレビドラマ初主演決定!!【戸田恵梨香☆画像動画net】 戸田恵梨香ちゃんがフジテレビ土曜23時台の新ドラマの主演に決まりました。 ...続きを見る
戸田恵梨香☆画像動画net
2007/03/14 22:36
LIAR GAME 4 (4)
LIAR GAME 4 (4)甲斐谷 忍 ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/05/09 11:40
ドラマ ライアーゲーム主演の戸田恵梨香の秘蔵映像
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。 兵庫... ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/05/13 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戸田恵梨香ちゃん昨日かわいかったですね!

僕のブログでも戸田恵梨香ちゃんの事書きました♪
ky
URL
2006/04/16 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ギャルサー ムスメがオススメ!?? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる